配達に出発です

メッシュパレットと薪の配達に出発です。
お宮スターのなので、無事故・無検挙は約束されているようなものです。

無違反ではなくて、無検挙。
堂々と書くようなことではないんですが、流石に制限速度を守って走ると、後ろの圧が凄くて、
といっても、トレーラなので、調子に乗ると止まれませんので、ぎりぎり後ろの人が耐えてくれるくらいのノロノロですが。
大体 5 — 10km/h くらいオーバーすることがある感じですかね。
逆に、峠道なんかは制限速度で走るのも難しい感じですし。

スタートしてまもなく、バイパスを走っていると農協のローリー軍団に遭遇しました。
信号で途中に入った感じになったのですが、どうしても農協の皆さんは梯団(カルガモ)走行したいみたいで、お前邪魔圧がすごいすごい。
菊間の石油基地までカルガモの最後尾でした。

その後、ぼちぼち走って、毎度、与島で休憩です。
ここまで、ちょうど 4 時間ほどかかります。
駐車場もとても広くて、休憩場所には最適です。

この先、休憩箇所が限られるので、食べておきます。
しらす丼とミニうどんのセットにしました。
しらすパークと比べるとアレですが、まあまあかな?

後は予定通りで、夕方に到着したので、ホテルにチェックインして、ラーメンを食べに行くことにしました。
今回は、王道家直系 我道家さん。

〒632-0097 奈良県天理市中町218−1
 
〒632-0097 奈良県天理市中町218−1
 
他人のアドバイスを聞けばいいんですが、ガンガントッピングを載せたら、えらいことになりました。
ちょっとタイミングが悪くて待ちましたが、臭みもなく、超絶濃厚なスープでした。
不覚にもスープを全て消費できず。。。
反省します、海よりも深く。

12 時間ほど走ったので、かなり疲れました。
明日は荷下ろしと、K さんの新しい工場を見学させてもらおうと思います。