メッシュパレットが届きました

今日は星祭です。
午前中は準備をしました。

午後から、メッシュパレットのデバンをしました。

コンテナですが、写真のように封印されています。
前回は、自分でバンニングに立ち会って作業をしたので、自分で封印しましたけど、今回は番号は伝票に書いてあるのでそれと付き合わせます。

あとはいつも通り、手前のものはリフトで取って、奥のものはハンドパレットトラックで手前に持ってきてリフトで取るだけです。

ノーヘルのおっさんがクロックスで作業してますね。
ヨシ!

コンテナが空になったら、中を掃除しておしまいです。

ちなみに運転手さんは一切手伝いはしてくれませんから、こちらで全ての作業を行う必要があります。

また、時間制限があって、2 時間以内に終わらせないといけません。
時間がかりすぎると待機料が発生しますし、それ以前に、運んでナンボの仕事ですから、ダラダラやったら迷惑です。

小一時間で作業完了です。

早速、薪を詰めてくれています。

そろそろ乾燥が終わりそう、というか終わってくれないと困るのですが、そうすると釜から出すと濡らすわけには行けないので、積み込みのため、トレーラを回送しました。
昼間だと明るいので一発です。

少し早めに切り上げて、ドレー料金を払って、星祭です。
祭典は無事に納めました。

明日は乾燥が仕上がっているといいんですが、明日 NG だと、年内配達は難しくなります。。。
とりあえず、年内に今あるものは全部割ってしまいたいと思います。
ボチボチ頑張ります。