例のブツが着弾しました

いえ、北の将軍様のロケットではありません。

朝、仕事始めで、その後、お正月の片付けをして戻ったんですが、椅子の上に何やらダンボールが放置されています。
例のブツ です。
ヤマトさん、いい仕事してますね、放置プレイ。

即開封。

ちょっと設定途中のものなので、左右が均等に研げていないのですが。。。
この後色々試して上手く目立てできたような気がしています。
まだ、切っていませんので、どの程度切れるのかは分かりません。

それで、12V でも使えるんじゃないかとかと思っていたんですが、ついてきたのは AC アダプタだけでした。
アダプタの仕様を調べて、12V でも使えるようにしたいかなと思います。

調整については、素直に取扱説明書に従いましたが、かなり面倒くさかったし、構造も大体分かったので、次回から楽な方法を思いついたので実験してみます。
上手くいけば、相当目立ては楽になりそうです。

思い立って、買い物に来ました。
途中、西条の蕎麦屋さんに寄ったんですよ。
予想通り、やってませんでした。
というわけで、新居浜まで足を伸ばして、イオンモールのカプリチョーザです。

なかなか美味しかったですよ。
ピザは待ちきれなくて、写真を撮る前に、食べてしまいました。
ワインまで飲んでしまって、本日終了です。

その後、無印に行って、キーホルダーの材料など、欲しかったものをゲットしたんですけど、よく考えなくても、新居浜までこなくてもよかったんじゃなあないかと。

明日は、お宮の祭日です。
弟が仕事始めに職人を連れて参拝に来るといっているので、早く行かないといけません。
今日はさっさと寝ようと思います。