Regency(リージェンシー) F3500 のお問い合わせ

以前、Travis Cape Cod についてお問い合わせをいただいたんですが扱いがなく、代替案として Regency(リージェンシー) F3500 を紹介していた のです。
その F3500 について、取り寄せた場合いくらくらい、というお問い合わせをいただきました。

F3500 ですが、(カタログ上はですが)とても効率の良いストーブです。

燃焼効率ですが、87% ということになっているんです。
80% 程度のモデルが多いので、それに比べると 1 割も燃費が良いことになります。

価格ですが、以下のようになります。
本体の価格としては、現地で発生する梱包費用や港までの送料を含んで、308,540 円くらいです。
サイズが概ね、W 876 x D 876 x H 1169mm = 0.9m3 なので、かなり大きな梱包になります。国際送料は 6 万くらいかなと思います、これは同時に運ぶうちの貨物の量で大きく変動するので、安くなることもあれば、高くなることもあるのが実情です。
なので、引取の場合は、ドンブリでいうと、手数料と消費税を含んで総額 37 万といったところです。
国際送料は、うちの貨物と同梱する前提の数字です。
なので、うちの貨物の締め切りのタイミングでしか輸送できませんが、現状、ほぼ毎月アメリカとカナダから輸入していますので、在庫があれば、船積みまで 1 ヶ月程度、船積み後は 1.5 — 2 ヶ月程度、大体 2.5 — 3 ヶ月で届きます。
発送すると、大きいので、そこそこかかって総額で 40 万かな、というところです。

あとはオプションですか。

F3500 のオプション ドンブリ勘定の価格
エアメイト 16,320 円
アッシュドロワー 22,560 円
ブロワー 41,400 円
外気導入キット 12,000 円

輸入代行は販売ではないので、トラブル防止のため、細かな説明事項があり、同意いただけない場合は、代行できません。
輸入に際しては、定番のストーブでない場合、発注時にカナダに支払う金額は総額前入金となります。
これ以上の細かい数字、ドンブリでなくてきちんと細かな数字を出す場合は、お見積もりを依頼してくださいますようにお願いいたします。